2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Don't f***ing with me!!!

と心の中で叫びつつ。日本語で言うと、なめるなよ!みくびるな!とかふざけんじゃねーみたいな?バベルの影響で、変な若い日本人ばかりだと思われたら困るぜ!?と思いつつ。こういうときこそミスユニバースをクローズアップしていただきたい…。パンツはかな…

isso konomama

最悪な男、すなわち私の許容範囲内で理解できない人のことなんだけれど。 最近であった人たちは、どこかみんなずれている。あまりにも(というか以上に)社交をやろうとしすぎて逆にうざいおとこ。 いってることと、やってる事がちぐはぐで、さらには嘘つき…

oishii syokutaku?

ディナーに招かれたけれど、ディナーを本人が警察署に行かなければ行けない用事ができて結局私たちはピザをオーダー。私はアメリカに来て思った。。今までピザの耳がきらいだったけれど、おいしいじゃないか!と。ナンみたいで。(じゃあナン食べろよってね…

ii otona

私がよく友人と話をしている内容で 何故男はセックスのことを考えてしまうのかということ。これは偏った意見だからあまり気にしないでほしいのだけれど。 私たちはエッセイがかけるんじゃないかってくらい、この彼氏ができない問題にたいして適当に話をし続…

cute ka tadano otoko ka

イケテル男にマンハッタンで会えるかと言われればイエス。 でも出会えるかと言われればノー。イケテル男がいたとしたら結婚していると思うし、 もしくは男好きか。その話はいいとして 私に新しい彼氏が出来ない理由が今はっきりとわかった。元彼だ。 別に好…

Election days

アメリカの選挙がはじまり、オバマかヒラリーか…という言葉ばかり出てきますが、私はついうっかり少数派を応援したくなっちゃいます。 GREENDAYの歌にのせて、『マーイノリティー♪』って。『しんとうにっぽーーーーん!!』(正確には新党日本)とかエイエイ…

teacher.... I'm tired..

今日は何故か7時間くらい英語の勉強した。(実際には6時間くらい。遅刻したから)おとといから、ルームメイトの親の猫が私たちのアパートで暮らしていて弱ストレスを感じはじめてしまった。。今日この頃。猫だし大丈夫とか思ってたし、実際動物好きだし。…

shogatsu ha nai

今年のお正月。 無理してタイムズスクエアに行き、観光気分を味わう。。そういえば、ここに来てからというもの観光的な事をしていなかったから丁度いいかも。友人の友人がゲイバーに行きたがったので、 その後ビレッジのゲイバーに向かう(ゲイバーに行って…