oishii syokutaku?

ディナーに招かれたけれど、ディナーを本人が警察署に行かなければ行けない用事ができて結局私たちはピザをオーダー。

私はアメリカに来て思った。。今までピザの耳がきらいだったけれど、おいしいじゃないか!と。ナンみたいで。(じゃあナン食べろよってね)
なので耳はしっかり残す友人をみながら、チーズばっかりで重たくないかなって思う。
でも何か食べ物を食べて重たいって言葉すらイタリア人の友人にはないのかも。

私のアメリカ人のルームメイトはクリーミーなものが大好き!といつもいっていて冷蔵庫の中にはいつも生クリームストックされてる。
私で言うキムチみたいなもの?(私は味付けに迷うとなんでもキムチを混ぜてキムチ風味付けにしてしまうから、、あんまり料理の才能ないんです)

このまえ初めてバベルをみたけど(今更)
麻布にあんなマンションあったっけなーってひたすら考えてた。あと渋谷の交差点とWOMB(渋谷にあるクラブ)をみてちょっと東京の景色を久しぶりに生でみたくなった。

去年の夏はあそこにいたのになーって。ずっと前のことのよう。。

彼氏がいたのもずっと前のことのよう。。