2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ichigo tabetai

そういえば、最近イチゴ食べてないなぁー。春だもん。食べたい。男心はさらにわからず、つまんないだとか、帰ればよかったとか。そろそろ、しめあげてやろうかと思います、この野郎。

america tte kowai

アメリカの怖さを、実感する今日この頃。 ここは日本じゃないってね。私の男友達(日本人)曰く、男はちまちまと、なんの理由もなしに EX:ねむい。。 みたいなメールを、送ったりしないらしい。私はそういう無意味なことこそが、電話じゃなくってテキストす…

kantan na otoko

男ってものは無垢だっていえるかもしれない。 ほんと、単純だ。そして疲れるぜ!!人に優しくない人は嫌いです。あしからず。

yada yada

まるで冷戦、まるで冷戦だ。あまりの精神的疲労で(べつに病んでるわけではなく、疲労。ただの疲労よ) 土曜の夜も自宅にいる気満々。数ヶ月前、家にいたって出会いなどないと思っていたけれど。 いや、いいよ。わたしゃ(ちびまる子風)家にいた方がずーっ…

Enzetsu

Historical Sounds in MP3っていうサイトをのぞいてみた。確かに、大統領等の演説を参考にして勉強するのはよいことかも。考え抜かれて書かれたペーパーだからね、(実際自分で書いたものじゃない人もいるかもしれない。。)

you chotto name tenjya naino

私はビジュアル専攻型か、そうじゃないか。 イエスかノー、どちらかしかいえないとしたら(中間はなし) イエスっていうと思う。と弱真剣に考えてみた。 ほんとうに。顔がかっこいいとか、もとからの要素の他に、それにも増して更に重要なのがファッションセ…