isso konomama

最悪な男、すなわち私の許容範囲内で理解できない人のことなんだけれど。
最近であった人たちは、どこかみんなずれている。

あまりにも(というか以上に)社交をやろうとしすぎて逆にうざいおとこ。
いってることと、やってる事がちぐはぐで、さらには嘘つきな男。(ほら吹きとも言える)
最後は男というものを勘違いしている男。痛いから、声が聞こえないからってひっぱらないでって感じ。なら自分からよってこいって感じ。

そんなこんなで、全くスマートさを感じられない男どもにあきあきしている私。
他の女友達も、バーカウンターで楽しそうに話している女二人をみながら、いいなーいいなー楽しそうだなーって言ってた。
でも彼女も私もストレート。きれいごとは言えても、現実問題男としかつきあえない。

彼女は結婚するというよりは、子供さえいればいいと言う。たまーにこのまま目が覚めずに死んでしまえばいやなこと考えなくてすむのかなーって思うのだけれど。そんな事するきもなく、勇気もなく。
みんな、たくましくなったんだね!!!