ii otona

私がよく友人と話をしている内容で
何故男はセックスのことを考えてしまうのかということ。これは偏った意見だからあまり気にしないでほしいのだけれど。
私たちはエッセイがかけるんじゃないかってくらい、この彼氏ができない問題にたいして適当に話をし続けている。

とっても適当で、答えが出ないのはわかっているし。お互いけれども理想の相手を見つけることに夢を抱いている。

そんなこといっている彼女もとある男と一度そういう関係になっているのは、別の友達から聞いて知っているのだけれど。そんなこと、どうでもいい。だって私たちは20代後半なのだし、大人なのだからそういうことがあったとしても個人の問題であって私も別にだめだとは思わない。

もう一度言うと、
だって私たちはいい大人なのだから。