teacher.... I'm tired..

今日は何故か7時間くらい英語の勉強した。(実際には6時間くらい。遅刻したから)

おとといから、ルームメイトの親の猫が私たちのアパートで暮らしていて弱ストレスを感じはじめてしまった。。今日この頃。

猫だし大丈夫とか思ってたし、実際動物好きだし。

でもその猫は寂しがりやで、どこへ行くにもついてくる…。ご飯食べてても、頭くっつけてくるし、料理しててもまとわりついてくるし。とにかくアパート内を歩行しにくくするくらいよってくる。
そりゃ私のルームメイトもキレるね。夜中に突然起きてきて
『私まじでイライラしてきた…』(英語)って言ってきたから。

独身女二人。
誰にも邪魔されない生活を送ってきた私たちのアパートには、ねこちゃんでさえも入る隙がないのだろうか…。