Don't f***ing with me!!!

と心の中で叫びつつ。

日本語で言うと、なめるなよ!みくびるな!とかふざけんじゃねーみたいな?

バベルの影響で、変な若い日本人ばかりだと思われたら困るぜ!?と思いつつ。こういうときこそミスユニバースをクローズアップしていただきたい…。

パンツはかない女子高生時代を誰もが通過してきた訳じゃないっつーの。
とね。
ちなみに私はもういいオトナなので。
ミスアメリカのコンペティションがテレビでやってるけれど…。私としてはミスターアメリカがみたいっていう。ね。

24歳以下だっていうのに全然みえないっていうね。
多分化粧しなくても美人な人たちが、テレビ用にがっつりしているからだと思うけれど…。