2009-01-01から1年間の記事一覧

I am always chatting

メッセンジャーとかのおかげで、海外にいる友人との連絡も容易になった今日。 ある意味、国内に住んでいる友人よりも連絡を取り合うひとがいるし。ってことは結局、距離とかは大きな問題ではないんだなって思う。 女子の決まり事、会合ですが。 次回は韓国焼…

go japan

WBCを観戦中。 日本は他国に比べて愛国心を全面に出さないから、たまにこういう日があってもいいかもね。

what the most

仕事に行き詰まると、時間を決めて全く関心のないページをクリックしてみるのですが、 世の中は無駄なことが省かれすぎて、基本的に無関心になれるようなサイトはgoogleのトップの方にあがってこないよね。

What a cheap!

新幹線、のぞみが19800円で往復、東京ー京都間予約できるって話を誰かから聞いた。 やばい、知らなかったよ。。 詳細が知りたい。。

Wonder wall

NYの経済危機で、ART FAIRのキャンセルのニュースをよくみみにする。 引き際が肝心、でも間違えると信頼性を欠いてしまうからもんだい。

Love chess

チェスにはまり中。

I have to read everything.

一生のうちに、世の中で言われている名作というものをいったいどのくらいの時間をかけたら制覇できるのでしょうか?それがもし完了したら、きっと自分の趣味思考とかもっとわかっていけるんじゃないかなと思う今日この頃。 なぜなら、何も知りもしないで好き…

I know you are drunk

クラブやバーで声をかけられて、喜ぶ女はおかしいと思う(シラフの場合)『酔っぱらいに絡まれてる』だけなんだから。まぁ、自分が酔っぱらっているときは例外でもいいのかな。 お互い様なんだし。あー、そんなこと言ってるから どんどん独身のまま、年を重ね…

HAPPY NEW YEAR!!!

みなさま、ことしもどうぞよろしくお願いいたします。アラツー世代の私としては、今年の目標は結婚相手でなく彼氏をつくることです。 きっとアラサーになったら結婚とか考えるんだろーなーと。でもそれで、つきあう(予定)の相手が、同じ20代でなければ、…