2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iketeru men

さっき、イケテル男友達(友達じゃなくて恋人だったらどんなに素晴らしい事か)からスカイプ経由で携帯に電話がありました。スカイプから携帯への電話だから、電話番号がちゃんとわからなくて。 しかもその電話で起きたものだから超無愛想。もう1時過ぎてる…

kekkon itu

私がいつになったら結婚できるか考えてみたい。いや。みた。勝手に。まず第一に、私には義務がある。大学に多大なお金をかけているのでその分を取り戻さなければいけません。 となると…少なくとも10年は働き続けるべき。 となると、10年後は30代後半……

aserenai onna

どんなに急いでいても、どんなに疲れていなくても まったく焦る事ができません。(今仕事行く直前)これって期限も同じ。 なので、いつも締め切り1日前、地下鉄はやめ(無理)を心がけているけれど どうかレイジーな日本人になりませんように…。。。最近、…

kimerarenai onna

基本的にまず、私はマメなタイプではないし、特に相手が彼氏であったりすると更にその態度は悪化する。元カレとの縁をやはり切る事ができず、続いていた関係も、 私の全くマメではない性格が災いして、相手も愛想をつかし始めている。ここはアメリカ。ニュー…

shigoto holic

仕事が暇になると震えがとまらない(実際に震えてるわけではなくて不安になる)。のはワーカホリックなのか、それともただ単にやり場のないエネルギーに震えているだけか。 よくわからないけれど、アメリカ人のレイジーな感覚についていけない。 でもここは…