F***ed up or little bit F***ed up boys

私のルームメイトが言うには、ニューヨークには

1: Really F***ed up
2: F***ed up
3: a little bit F***ed up

な男しかいないらしい。
で私が出会ったやつはきっと3番だと予想されてる。なぜなら自分で

I am F***ed up って言ったから。
自覚してるだけましなのかもしれない。

男はみんな
『電話かけるね☆』っていってかけてこないものだと彼女は言う。
彼女の言う事はすごく確かな事ばかりで、顔の見た目もスタイルもいい感じだからさらに説得力がある。

私たちのアパートの中でたまーに話されるこんな会話は
世の男たちは知る由もないけど、でも結構図星で、これを聞いて反省してもらいたい点もあるけれど今は言及するのやめとこ。

こうしてニューヨークの女は強くなってくのねって。
東京とニューヨーク、住んでみて大きな点で違いはないけれど(個人の性格の問題においても)
女子の強さでいったらニューヨークが勝っているのかもしれない。
男子の強さで言ったら、日本のサラリーマンに勝てるものはいない。って思う。
いろんな意味で強い。酒やら、上下関係やらね。
帰りの中央線で激しく寝ているおじさんをみるたびに思ってた。この人の働いたお金は馬鹿な娘の流行の洋服に消えていくんだろうかって(自己反省)