iketeru men

さっき、イケテル男友達(友達じゃなくて恋人だったらどんなに素晴らしい事か)からスカイプ経由で携帯に電話がありました。

スカイプから携帯への電話だから、電話番号がちゃんとわからなくて。
しかもその電話で起きたものだから超無愛想。

もう1時過ぎてるけど、って言われたけれど。
すっかり寝ていた私。
話していても、頭がまわらない。

言っている意味がわからないとまで言われて。
確かに私は日本語でも寝起きは自分でも何しゃべってるかわからなくなります。

あーーーーーーー、私ってばか!!
あんなイケテルメン"ズ"から良いお年を的な電話がかかってきたにも関わらず寝ていた私。しかも、二日酔い?とまで言われ。

こんな事しているから、恋人ができないんだろうか。。。

みなさま、よいお年をお迎えください。。