kimerarenai onna

基本的にまず、私はマメなタイプではないし、特に相手が彼氏であったりすると更にその態度は悪化する。

元カレとの縁をやはり切る事ができず、続いていた関係も、
私の全くマメではない性格が災いして、相手も愛想をつかし始めている。

ここはアメリカ。ニューヨーク。
けれど私に彼氏もできなければ、そんな感じになる雰囲気の人すら周囲にいない。
ああそうさ、SEX AND THE CITYで言っていた通り、イケテル男子はゲイだったりする…。。
声をかけてくれる黒人男性。でもごめんなさい、きっと私の王子は(妄想)ヨーロッパにいる…(激しく妄想)

基本的にファッションセンスのある人が好きです。
容姿は、その人の努力でも限界があるけれど。ファッションや最低限のスタイル(筋トレとかね)はその人の努力次第だと思っています。
だから、センスを学んだ人が好きだというべきか。

どこかのランキングで、アメリカ人のファッションセンスランキングは最下位レベルだった。
確かに、捨ててもいいんじゃないかってほどにデパートの床に散らばっている服。
引きずられながら棚に運ばれ行くデニム…。

は、いいとして。
どうして私に彼氏ができないのか。別に国籍にも言語にも(日本語と英語限定…)こだわっていないのに。

ただこだわっていること………

ああ、そうだった。これが一番の原因?

王子であるか、どうかって事。ストレートな意味でね。

過去の関係は切れない、もしくは継続できない。
いろんな人に目移りして、結局、最終的には自分の理想の人(なんて妄想でしかない)と比べて終了。

ありえない。。。