you chotto name tenjya naino

私はビジュアル専攻型か、そうじゃないか。
エスかノー、どちらかしかいえないとしたら(中間はなし)
エスっていうと思う。

と弱真剣に考えてみた。
ほんとうに。顔がかっこいいとか、もとからの要素の他に、それにも増して更に重要なのがファッションセンス!!!
髪型がへんで、服がださかったら、いっしょにいれない。。。

私は弱ファッションフリークなので、ダサイシャツとかありえないし、無駄に文字がTシャツに書いてあるのとか信じられない。。

だからたまに、アバくロのトレーナーとか、『あばくろんびーあんどふぃんち』ってかいて無ければ、いいのにな…ってひとりぽそっと思う。