I am thinking about you that you are so rude

そういえば、そういえば。
ニューヨークに来て思った、日本人男性の良いところ(主観)を話しておこうと思う。

私は別に、外専でもなければ、日本人にこだわっているわけでもないから、客観的にみてというかひとりの男としての総合的な部分での日本人になるわけだけれども。

私が会った多くの日本人男性はとにかく、優しい。
女の子に優しい。この優しさはあからさまにその他を望んでの優しさではなく、
とりあえず優しいということ。

だからたまに私の日本人でない女友達が、『彼私の事好きなのかな?』と勘違いするほどやさしい人もいる。私は日本人だから、彼らの意図はわかるし、それが別に好きだからとかいう理由で優しいわけでもないのは知ってる。

日常的に、親切だということかな?